Saturday, March 3, 2007

図書館でいます。

ああああああああ!!
来週しけんがみっつあります! 
ぜんぜんねませんでした。 
今も 図書館でいます。 
今朝九時からべんきょうしました。 
あたまがいたいです! 昨日も、明日も。。。図書館で。。。
バトラー(?)は 私の新しいうちです。
ちょっと たいへんです。
日本語のしけんは 来週ありませんから、よかったと思います。
今日の晩から、べんきょうをおわらなければなりませんですが、
もう あたまの中に なにも いれたくないです。 もういっぱいですから。
ちけんがおわるとき、とてもうれしくなるとおもいます。あ、それでも 今も うれしいはなしがあります! ヤップぁんが私とけっこんするといいました。 ハハハハハ。
うそですか、本当ですか?
あああああ!!
このへやはあついです!
まどをあけてください!! だれが!
春休みがならったら、私はずっとずっとねたいです。

あ、 私今テヂさんをみました! テヂさんもべんきょうしていますね! いいがくせいですね! わたしもがんばります! よし!

あ、それは さくぶんです。

私の冬休みはとてもたのしかったです。いっかげつぐらい休みがありましたからたくさnねたr母のりょうりを食べたり友だちとあるんだりしました。クリスマスはカナダにすんでいるかぞくといました。プレゼントはお金でもらいました。ことしの冬休みは雪がふりませhでしたから、スキーができませんでした。それから、ちょっとざんえんだとおもいましたけど、天気がよかったからうれしかったです。私はさむい天気が好きじゃないです。それからきせつのなかで夏がいちばん好きです。しかし、うちへ帰って休むができましたから、ふゆも大好きです。そして、おねえさんも学生ですから、いっしょにかえりましたが、私だちの母は「とてもいそがしくなる」といいました。ふたりともたくさんたべますから、母はずっとりょうりをしなければなりませんでした。いまも私は母のりょうりがたべたいです。ですから、夏休みをずっとまっています。

No comments: