Sunday, April 15, 2007

春祭り

春祭りへ行きましたか?
本当によかったです。 ヤップさんとほかの学生の作文はおもしろかったです。
私はボランチーァだったけど、時間が分からなかったんですから、ちょっとおそく行きました。
すみません!
ヤップさんと私の友達が二人さんかしました。
私は全部分かることができなかったけど、祭りはたのしかったです。
私だちのクラスのひともおおいし、食べ物もおいしいし、いいけいけんだと思います。
みなさんはどうでしたか?
来年もいきたいです。
もう大学の二年生は三週間ぐらいだけありませうね。
そのことだちをおもったら、かなしくなります。
私はとしをとりたくないんです!
大学をそつぎょうしたら、みなさんは何をしたいですか?
私は今もあまりわからないんです。
みらいもみえません。
いつも勉強して、しゅくだいをして、少しねて。。。
みらいのことをかんがえて時間はぜんぜんかったです。
今から、私何をしようかな、かんがえなければなりませんね。

2 comments:

asai said...

そつぎょうしたらどうするか、かんがえるのは大変ですね。いいみちがみつかるといいですね。

Hiroshi said...

来年もぜひ来てくださいね。来年はsallyさんが出るかもしれませんね。・しょうらいのことはまだ時間がありますね。考えてもわからないことかもしれません。いろいろなことをしたら少しわかるかもしれません。