Sunday, April 29, 2007

さいごの。。。

先週書くことをおぼえていました。
すみません!
もうさいごのクラスだけありますね。。
日本語いちねんせもおわります。
みなさんはどうでしたか?
私は。。。とてもたのしかったです。
それに、ことし日本語をべんきょうしましたから、本当によかったとおもっています。
らいねんもならうつもりです。
夏休みももうがんばったら、日本へいて、はなすことができるでしょうか?

1 comment:

Hiroshi said...

そうですね。日本に行くと言っていましたね。帰ってきたら日本でどうだったか(how you did)教えてくださいね。